片岡マンドリン研究所
日記

« 秋の虫 | メイン | ありがとう(返信) »

2003年09月08日  小田原のあんぱん

夏休み後の久し振りのマードレの練習でした。
きちんと集まってバッチリ一時半まで練習しました。
鈴木さんのマンドリンが新しくなっただけで、こんなに音も雰囲気も
かわるのか? と思うぐらい皆の意気込みがかわっていました。

椎野さんが、レッスンのお土産に桂ちゃんのおじいちゃんのパン屋さん
柳屋さんの「あんぱん」をお土産に買ってきてくれました。
餡がい〜〜〜ぱい入っていて、皮が薄い可愛いあんぱんでした。
「おいしい!!!!」

マードレの練習時に真行寺さんのお土産の「ごまだんご」(軽井沢)
ヨル桜井君のお土産にシュークリーム(コージーコーナー)を頂いて
今日は、やけにお菓子に縁のある日だな〜〜〜?とびっくりです。