片岡マンドリン研究所
日記

« 進まない片付け | メイン | 甲府レッスン »

2003年09月05日  火星を見たよ!

24時間テレビでお世話になりました西村さんが最終事務手続きの為に
訪ねてくださいました。先日の演奏会にもおいで下さっていました。
私の姿が、テレビの時とは全然違って、華やかだったんだって・・・
そうですね。頭にもキラキラ付けてたしね。
マンドリンをまともに聴いたのも初めてで、とても感激してくださって
いました。

松下さんからのメイルで教えてもらって、今火星をみてきました。

黄色く輝いていて、神秘的です。「星に願いを」思わずお願い事しました。
高円寺は明るいのであまり他の星は見えませんが、火星は本当素敵です。
あれは何年前の光なのでしょう?