片岡マンドリン研究所
日記

« あっと過ぎる毎日 | メイン | ブランデー梅酒 »

2003年09月28日  第25回話音倶楽部

都筑道子と仲間達
と〜〜っても温かい、和やかな素敵な話音倶楽部でした。
コントラバス&チェロ&ヴァイオリン&ピアノの4人の皆様がそれぞれに
独奏、ニ重奏、三重奏を聴かせてくださいました。とても贅沢なサロン
コンサートでした。相変わらずうちのお父さんがおかしくて、ちょっと
しつこくて、皆の笑いの素になっていました。なるべく早くHPにレポート
載せるようにします。

その後の打ち上げも研究所でささやかに、そしてとっても賑やかにすごしました。

大きな楽器(チェロ、ベース、ピアノ)にヴァイオリン、お客様33人、そして
スタッフが5人ちょっと窮屈でしたがなんとかなっちゃうところがおかしいです。

いつものスタジオがまたとても雰囲気の違った会場のようになりました。

文ちゃん、お姉さんの都筑道子さんのおかげでこんな素敵な音楽にひたれました。
ありがとうございました。是非また聴かせてください。