片岡マンドリン研究所
日記

« 苦手克服したい! | メイン | 皆さんバッチリ »

2003年08月21日  タランテッラ

いよいよ迫ってきた感じです。
いろんな方から励ましや、応援の声をかけていただきます。
皆、本当にご協力ありがとうございました。

金子さんのメイルに皆反応してくれると嬉しいのだけど、ヤッパリ思っているだけでなく、
行動しなくっては通じないのよね。

メイルで、掲示板で沢山の方からの声援お願いします。
私もやっと少し食べられるようになり、大丈夫です。

今日の掲示板に書いたタランテラの話、また少しニュアンスが違うので面白いです。
これが本当の由来なのでしょうね。

北アフリカやイスラムの影響も受けて、今なお、さまざまなアーティストが取り組む
現在進行形の芸能なんだって・・・