片岡マンドリン研究所
日記

« チケット問い合わせ | メイン | タランテッラ »

2003年08月20日  苦手克服したい!

今日の新聞記事(最近のニュース)
高校野球で熱戦が繰り広げられ、サッカーがやっと勝ち星をあげ、体操チーム
が世界選手権で3位となり、私達の仲間はマンドリンの勉強にドイツへ行き、
私は24時間テレビと演奏会のことで大忙しです。

でも一方では、テロでホテルを爆破され多数の死傷者がで出ました。また、
プロフェッショナルな筈のバスの運転手が酔払い運転をしたり・・・
男女の問題で殺し合いをしたり・・・
政権争いは国民に関係無く続いているし・・・

最近の世の中めまぐるしいですね。そんな中では自分を見失わないように
毎日を大切に過ごしたいとつくづく思っています。

日頃、皆さんに言っていることを今、毎日噛み締めて練習しています。
本当に「言うは安し、するは難し」です。
苦手な部分を早く克服しなくっちゃ本番になっちゃうよ!!!!