片岡マンドリン研究所
日記

« 雨降り | メイン | 疲れた! »

2003年08月17日  最終回

グループレッスン(24時間テレビ)
研究所での練習が最終回でした。「星に願いを」のメロディーもすっかり覚えて
今日は、3回ぐらいでもうスムーズにペースに乗って弾けるようになりました。
一休みしている所へY君が応援に駆けつけてくださり、4人+私に日枝神社のお守りをくだ
さいました。何だかとても嬉しかったです。
弾みがついてちょっと緊張しながら、もう一度演奏を聴いていただきました。彼もとても
ビックリして誉めてくださいました。きっとお守りと皆の願いと今までの練習のおかげで
本番大成功ですね。その後メドレーの練習を楽しくして終ったのですが、お名残惜しくて
写真を撮ったり、お話したり、まだ終らないのにしんみりしたりとなかなか解散できずに
いました。