片岡マンドリン研究所
日記

« お盆 | メイン | 最終回 »

2003年08月16日  雨降り

雨降り
朝からずっと雨でしたね。午前中2人レッスンして午後から「星に願いを」
の練習の日でした。

昼食に大急ぎで、「野菜うどん」を作ってあったかいのを食べていると
直ぐにスタッフの方が見えたので大急ぎで片付け、準備です。

今日のレッスンは、もう仕上げ状態で数回通して練習し、メドレーの練習もしました。
注意する所を確認して明日もあるので早めに終りました。
とても雰囲気が和やかになり、楽しいレッスンができるようになってきましたね。
お話も弾んで、だんだんお名残惜しくなります。

夕方から睦雄と新宿紀伊国屋、東急ハンズに買物に出かけました。
お盆だと言うのにさすが新宿、すごい人出でビックリ、早々に引き上げました。