片岡マンドリン研究所
日記

« 苦手意識 | メイン | お盆 »

2003年08月14日  素敵でした。

今日のグループレッスンは別の場所でメドレーのリハーサルでした。
皆さんは正装して、ステージに設定されたスタジオで何回も練習しました。
始めは緊張気味であまりうまく行きませんでしたが、「これで最終にします。」
と言われて演奏した時は全ての楽器の方々が集中して出来、素晴らしかったです。
やっと、一息ついています。「良くここまで出きるようになったね!」

リコーダーの小学生の3人、ピアノ、マンドリン、歌、み〜〜んなすごいです。
明るくて、一生懸命で、本番絶対がんばろうね。

夜、久しぶりに望月君がきました。またまた、コンクールの課題曲の譜読みをしました。
私一人、何度も譜読みをして得している感じです。

ヴァイカーズハイムにいっていた5人のうち、歩君以外の4人が無事帰って来ました。
ドイツは連日40℃だったそうです。今日が涼しい日で良かったですね。