片岡マンドリン研究所
日記

« 課題曲 | メイン | 素敵でした。 »

2003年08月13日  苦手意識

 レッスンしていて思うのですが、誰でも苦手なところがありますね。
そんな所は、あまりムキにならずにちょっといい加減に通りすぎておいてください。
しばらくして(一年後ぐらい)からもう一度やり直してみると、以外と簡単に出きる
ようになっていますよ。

 昨日のドックで夫婦で結果を聞いている時、睦雄のが終ってから私の番になって
担当の先生が、「ハイ、これが奥さんのけっかです。」とコンピューターを操作して
「フンフン・・・・」わたしも「あれ! 背が伸びている???」
とおもったら睦雄のデーターでした。先生たら「早くいってよ。」だって「そんな。」
病院でもこんな間違いザラなのかしらね。

 高校野球見ていて思うのですが、皆とっても良い顔していますよね。 選手が。
何でも一生懸命取り組んでいる姿は素敵です。
 私達も、マンドリン弾いている時は素敵でいたいですね。