片岡マンドリン研究所
日記

« 高校野球 | メイン | すごい!桜井マンドリン研究所事務所開き »

2003年08月10日  鷺草の花

一日中ブラブラと高校野球を見たり、楽譜を読んだり、CDを聴いたりと
のんびり過ごしました。すっかりとはいかないけれど、もう大丈夫です。
今日の食事は、おかゆと桃とスープでした。プチ断食(五十嵐君の教わった)
見たいでしょう。でもあんまり体重は変わりません。
明日はまたグループレッスンがあります。楽しみ・・・?

今、結構窓から涼しい風が入ってきます。気持良いですね。
我が家の鷺草今年はとても花が少なくて小さくて可愛そうです。
来年に向けて栄養つけなくっちゃいけないです。
人生と同じ何時も颯爽としてばかりではないよね。そういう時もあるさ。