片岡マンドリン研究所
日記

« 八王子病院で演奏 | メイン | 鷺草の花 »

2003年08月09日  高校野球

台風なんだかすごかったですね!
東京は遠いからたいした事ないと思っていたら雨風がすごかったです。

昨日の疲れ(終わってからご馳走になっておいしいお酒もいただきました。)
か今日は何も食べられませんでした。やっとさっき井口さんから帰宅して
おかゆを少し食べました。明日になったら直りそうですけれど。

睦雄&夏子は今晩新幹線で大阪にいきました。明日一日高校野球を見て楽しんで
帰ってくるそうです。PL:雪谷も見れるので「ラッキー」だって・・・。
駒大苫小牧、今日負けちゃって可愛そうですね。昨日あんなに勝っていたのに、
これが勝負の世界なんだね。。。。