片岡マンドリン研究所
日記

« 今日は何の日? | メイン | ぼーんやり »

2003年07月15日  植木屋さん

いろんな事がありますね。

久しぶりに宮武さん(高松)から電話があり10/25&26に何時ものフェスティバル
を開催します、テスタは参加に決まっているのでお願いします。というお知らせでした。
あわててメンバーに連絡しました。またその時にニ重奏をしましょう!との事です。
練習しなくっちゃ・・・でもその前にする事がいっぱいです。

植木屋さんがやっときてくれました。すっごくさっぱりと明るいお庭になりました。
ちょっと涼しそうですよ。雑草を取ってくれたら、また茗荷が沢山とれました。

悲しいお知らせです。発表会に初参加してくれた長谷川怜子ちゃんが突然亡くなりました。
一生懸命マンドラを弾いて、楽器も予約して、あんなに打ち上げを楽しんでいたのに・・・・
悲しいです。心からご瞑福をお祈り致します。ゆっくりやすんでください。