片岡マンドリン研究所
日記

« あつい!!! | メイン | テスタ練習11:00〜反省会14:00〜 »

2003年06月21日  クリクリ坊主

午前中レッスン(歩君)している時に三野君が録音機会のセットをしに来てくれました。
そのついでに、PCの方もちょっと見てもらったらよくわからないまま時間がかかってしまったので
取りあえず大丈夫そうだから出張から帰って来てからもう一度見てもらうことにしました。
その時のお父さんと三野君の専門的な技術やサンの会話は私も歩君も「蚊帳のそと」でした。
その後イグチ楽器のレッスンにでかけました。
そこで、またまたビックリ!!
柴田君がクリクリ・テカテカの坊主頭になっていました。なかなか似合っているのです。これが・・・
昔懐かしい気持になりました。

今日、いたずらに「GOO」で自分を検索してみました。思いがけない所に名前を見つけてビックリ
したり、チョッピリ外から自分を眺めた気分になりました。