片岡マンドリン研究所
日記

« コーヒーカップ | メイン | クリクリ坊主 »

2003年06月20日  あつい!!!

今日は本当に暑かったですね。
午前中、文ちゃんと桜井君がテスタの打ち合わせにきました。
お昼におそばを3人で取って食べたのですが、その時、私と桜井君が「猫舌」
だということが判明、文ちゃんが食べ終わっても二人は半分ぐらいしか食べて
いませんでした。その時「望月君どうしたかな〜?」って話していたら彼から
午後になってメイルがきました。横浜勤務だそうです。「よかった〜!!!」

会計報告できたらおしまいだと思っていたら「とんでもない・・・」
皆に渡すテープの作成が残っていました。これが一番大変です。
直ぐには出来ないので待っててくださいね。