片岡マンドリン研究所
日記

« 疲れたな! | メイン | 比留間先生 »

2003年06月10日  何も無い日!

何も無い日!
忙しくしてゆっくり見ない間に、バラは咲き終わり、紫陽花が咲き出し
テッセンが今頃小さなつぼみをつけています。
裏庭の百合もいつの間にか咲きそうです。
今日は、本当に何も無い日だったのでゆっくり庭を眺め掃除をしのんびり
すごしました。

午後から例のスポーツクラブにいってみました。
私の体系は全く標準で少しやせ気味、何処もシェイプアップの必要無し。
筋力もまーまー平均しているんだって。
コーチの人も何も言う事無くて困っていました。
と言うわけで何の指導もなく、いろんな器具の使い方を説明してもらって
帰って来ました。

その後、荻窪の「鳥よし」と言うお店で食事をしました。
ここが、何を食べてもおいしかったです。めっけものでした。
焼き鳥、釜飯の店です。
我が家でやってみようと思ったのが
焼きトマト、焼きオクラ、焼きやまいも、なめこ豆腐でした。
誰の家でも出来そうなんだけどきっとちがうんだよね、味付けが・・・