片岡マンドリン研究所
日記

« 指揮者なし | メイン | 暑かった! »

2003年06月05日  弦の張り替え

晴れそう!

土曜日までお天気が持ちそうでホッとします。
午前中に、幹事さんの石崎さんと丁度レッスンに来た森さんに手伝ってもらって
支払いの準備をしました。予算内に納まってほっとしています。
博子さん、真理さんお手伝いありがとうございました。

今日何人の弦取替えを手伝ったでしょうか?
指先がいたいです。それと電話が鳴るたびに、何か事故かしら? と心配になります。
でも、反対に皆が落ち着いてきているのも不思議です。
やはり、2週間前のリハーサルは大成功ですね。あの緊張から丁度解き放たれた所なのでしょう。

今、一生懸命「司会の原稿」作っている所です。10秒コメントです。
言ってもらいたい事がある人は明日中に私までメイルで知らせて下さい。
そうでないと、私の独断で決めてしまいますよ。