片岡マンドリン研究所
日記

« 明日も豚汁 | メイン | 百合 »

2003年05月16日  尺八

昨日みたテレビ「トップランナー」に尺八奏者藤原道山氏が出演し演奏されていましたね。
頭の良さと人の良さを感じさせる爽やかな青年の演奏する尺八の音色はとても魅力的でした。
昔の音楽に留まらず新しい世界にどんどん進んで行く姿は素敵ですね。

最近ホームページでの反応がいろいろあって面白いです。それだけPCが普及したということでしょうか?
30年の記念誌を買いに来られた方がいらっしゃいました。
その折、思い出して記念誌を読んでいたら、その時のメンバーで現在いなくなっている人が沢山いる事に
気がつきました。時の流れ、変化は早いですね。