片岡マンドリン研究所
日記

« ギターの発表会 | メイン | サイクリング »

2003年04月26日  ストップウォッチ

暑かったです!
今日は、比留間きぬ子先生が無くなられて百か日に当たります。
吉祥寺のあるレストランを借り切って、「比留間先生を偲ぶ会」をしました。
比留間門下の同窓会です。総勢40数人集まり、先生のおかげさまで、久しぶり
の出会いと健康を喜び、楽しいひとときをすごしました。
有志の演奏もあり、最後は、
越智敬指揮:マンドリニストのマーチ
杉原里子指揮:浜辺の歌
を演奏し、比留間先生を思い出しつつ、今日の出会いを感謝して解散しました。


やっとストップウォッチを買いました。何だか調子悪いのに(ただでもらったもの)
我慢して使っていたのですが、本日新宿でかってきました。
新宿の人のすごかった事・・・・・
昼間の疲れと両方でそれだけ買って急いで帰ってきました。
これで、タイム計るのバッチリです。