片岡マンドリン研究所
日記

« ワルツ | メイン | 牡丹の花 »

2003年04月15日  積み木&輪投げ

午前中、お子様2人連れて月1回見える方のために久しぶりに「積み木&輪投げ」
を出してきました。懐かしい方いっぱいいますよね。お子様連れレッスンの度に
役に立ってきたものです。出してきたのを見て急にニコニコ・・・
1時間のレッスンの間とても元気に「いい子」でいてくれました。
雨の中来られるのですから、なんとかめいっぱい有効にと思います。
こんなレッスンして上げられるのは、子育て経験者の私ぐらいしかいないものね。

やっと発表会案内の葉書の原稿を印刷やさんにだしました。

みなさん〜〜いよいよですよ!!!!!
発表会に向かって GO