片岡マンドリン研究所
日記

« マンドロンチェロ | メイン | 初夏の気分 »

2003年03月30日  お花見

今日は、発表会前の貴重なお休みです。
お天気で良かった。と言う事で少し早いのですがお花見にいきました。
まず、昨日からの睦雄との約束で中野にあるおいしいラーメンやさん「青葉」
(行列して待ってから食べます)に行きました。ひたすら並んで席につく前に
注文して、席につくとすぐにラーメンがきます。おいしかったけど・・・って
感じです。そのあと歩いて新井薬師、哲学堂へ行きました。満開の桜もあれば
3分咲きぐらいのもありましたが、人が沢山出ていて楽しそうでした。帰りはバ
スで帰り、直ぐに自転車で善福寺緑地公園をサイクリングしてまた桜を見てきま
した。桜、つばき、レンギョウ、花みづき、いろんな花が咲き始めていました。
今年のお花見はこれで終了です。
 夕方、続木先生のところへ伴奏の楽譜を届けてきました。ピアノの加藤先生の
分も置いてきました。プログラムの順番も殆ど決まったよ。
いよいよスタートで〜〜〜す。