片岡マンドリン研究所
日記

« ボケ防止 | メイン | 暗譜 »

2003年03月19日  鷺草

ずーっとキッチンで眺めていた「蕗の薹」ついに食べちゃいました。
スパゲッティーにいれて、ハム&シメジ入りさっぱり塩味にしたらすっごくおいしかったよ!

今日、リュートモデルノ奏者の富田宏氏からCDが送られてきました。
「古希ソロステージ」と題されていました。素晴らしいですね!
これから、聴きます。富田さんブラボー!!!!

やっと今日、地面の下から「鷺草」を掘り起こしました。
いました・いました・可愛い球根がいっぱい。明日には新しい床に寝かしてあげるね。
ヤッパリ春ですね。まだ寒いけど確実に季節は変わっています。
花粉症ももう少しの我慢だと思います。