片岡マンドリン研究所
日記

« 寒かった〜! | メイン | 鷺草 »

2003年03月18日  ボケ防止

日記を書くってことは、大変なボケ防止だな〜と思っています。
だって、今朝は8時にマッサージに行って、帰ってきて午前中、○さんと○さんのレッスンして、
お昼ご飯に何を食べたっけ?
午後は□君と○さんと、え〜〜〜っと△君と、とか考えるでしょう。
ひとを思い出すだけでも大変、そしてそのレッスン内容も反省を交えて思い出すようにしています。


関西のMさん(自称上から数えても下から数えても関西の一番弟子)からメイルがきました。
「ホームページ初めてみました。早弾きの練習早速しています。」だそうです。
嬉しいですね! 思いがけないところから反響が返ってきて・・・。