片岡マンドリン研究所
日記

« ムシムシ暑い一日 | メイン | 台風過ぎ去りました。 »

2013年09月15日  お知らせがいっぱいです。

今日は皆さんにもお知らせしていた「ギターとマンドリンのコンサート」の日だったのですが、昨日からの疲れが取れず、「これはまずい!」と思って家でじっとしていることに決めました。

午前中一人レッスンして後はのんびりしようと・・・・
ところがある人から「この楽譜がほしい、今すぐ・・・・・」言われて探すも探すも見つからず、汗タラタラ・・・・家じゅうの楽譜を探すも見つからず、結局役に立てずにショックです。未だに見つかりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はまず、私のコンサートのお知らせです。

トレ フィオーリ 二つのマンドリンとピアノの音楽会2013チラシ.jpg
自分のコンサートはなかなか宣伝しにくいのです。
パーフェクトではないかもしれないけど、一生懸命練習しています。
どうかそのひたむきな3人の演奏を聴きにいらしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話音倶楽部から二つです。第67回話音倶楽部チラシ.jpg

2013.10.6-トレッケル&トレスター来日公演チラシ.jpg

この二つの話音倶楽部の演奏、こんなに身近に聴く機会はほとんどないと思います。
是非このチャンスを大事にしてください。

シュテフェン&ミヒャエルは、この日、我が家に泊まっているので、終演後の打ち上げでもゆっくりお話しが出来ると思います。、
皆さん! 聴きたいこといっぱいためて、いらしてくださいね。

その一週間後には講習会&演奏会があります。
トレッケル&トレスター:マンドリン・ギター公開レッスン.jpg

Steffen Trekel   Michael Tröster
≪マンドリン・ギター公開レッスン≫