片岡マンドリン研究所
日記

« 講習会3目[皆は5日目] | メイン | 基礎練&指揮の練習風景 »

2013年07月24日  昨日の続きです。

今朝の6時半です。
昨日23日は、私もいっぱい弾きましたし、見学もいっぱいしました。
帰宅したら写真入りで報告したいと思います。
Tokiroは皆と一緒に練習したくてやめるのが嫌で泣いたりしました。
10:30 純子さんとやよいさんのカーチャ先生のレッスンも同じように
11:30 桜井くんのレッスン
12:00 オカムと純子さんの二重奏をギターの先生のレッスンなど見学
15:30日本人全員でタランテラナポリをトレッケル先生に指導お願いしました。
16:00杏莉ちゃん、松下さん、片岡の3人でアンプロディウスの三重奏
忙しい一日でした。
その合間にトレフィオリの練習もできました。

24日も同じようにいろんなものを練習したり見学したりしました。
夕方のオケの練習はへやの中が暑いので外でしました。
夜のコンサートでは杏莉ちゃんのジプシー奇想曲独奏に夏子がピアノ伴奏で参加しました。
その間もTokiroはとても楽しそうに聴いていました。ちょっと驚きです。

今日が最後の夜です。
皆それぞれに名残惜しんで遅くまで語らっていました。