片岡マンドリン研究所
日記

« 定山渓 | メイン | 今日も雨 »

2013年05月02日  支笏湖

今日は定山渓温泉から支笏湖にきました。
「水の謌」という静かな癒しの宿に泊まっています。
今日はいろいろ写真も撮りました。でもアップするのは大変なので帰ってからアップします。
定山渓から中山峠をへて回り道し、道の駅によっては買い食いをし、景色を楽しみながらたどり着きました。
途中、鹿との出会いを楽しみにしていたのですが今回は、空振りに終りました。
支笏湖のキラキラ輝く水面と雪景色の山の風景を楽しんでいます。窓からの景色は余計なものが排除されてとっても素敵にみえます。
帰れば発表会のことでまっしぐらになりますので今しばらく休暇を楽しもうと思います。
このホテルはWi-Fiも使えました。
だからこの日記もかけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日のみちょっぴりお日様が出ました。
勿論雨が降ったり、風が吹いたりいろいろでしたが・・・・・・
定山渓での朝の散歩です。


IMG_3281.JPG   
          13-5-1-1.JPG

13-5-1-2.JPG

    13-5-1-3.JPG

13-5-1-4.JPG

 13-5-1-5.JPG

 13-5-1-6.JPG

 13-5-1-7.JPG

 道中初めてのお日様に感激でした。
 やっと支笏湖につきました。 
 13-5-1-8.JPG

 お部屋の窓からの景色です。
 13-5-1-9.JPG