片岡マンドリン研究所
日記

« 大雨の朝 | メイン | 秋の雲み~つけた! »

2012年09月02日  テスタの練習でした。

今日は大雨が降ったり、カンカン日が照ったり、意外と涼しい、落ち着きない天気の一日でした。
昨日までの、のんびり温泉から一変して、午前中いろいろ溜まっていた事務的仕事を片付け、午後からはテスタの練習でした。

相変わらずお休みが多かったけれど、ちゃんと各パート揃っていたので練習も面白く出来たと思います。
来年2月の演奏会に向けて、何となく全体像は見えてきましたが、全楽譜が揃うのが12月と言うことですので、出来るだけ他の物を(今ある楽譜を)しっかり仕上げておかないと大変です。
次回の練習には新譜もドイツから届くので楽しみです。
いい演奏会になるように頑張らなくっちゃ!