片岡マンドリン研究所
日記

« 美しいガクアジサイ | メイン | 休むことの大切さ »

2012年06月13日  ただの雑談

今日も発表会後の事務処理に一日過ごしました。
会計のほうもピッタリ赤字にならずにすみました。よかったよかった!
いまこの日記をかきながら葉書の印刷をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のサッカー何となく見てました。
よくぞ同点で終われたな~~、と思うぐらい激しい試合でしたね。
このところ日頃ほとんど見ないテレビを毎日見ています。

月曜日の天婦羅職人さんの素晴らしい話、やっぱり素晴らしい人は揺るがないですね。。。
こうじゃなくっちゃ!と思いました。

私も、きっとずっと同じペースで、気負わず続けてきたことが、今報われているような気がします。
スッゴク稼ごうともせず、スッゴク有名になろうともせず、スッゴク偉くなろうともせず、ただひたすらマンドリンを皆さんに理解してもらいたい一心でした。

そして美味しいものも食べたい、子供をかわいがりたい、孫も可愛い、人が大事、庭も楽しみたい、贅沢で欲張りな人間なのです。時間が足りな~~い!と思って毎日過ごしている幸せ者です。