片岡マンドリン研究所
日記

« 43回発表会プログラム | メイン | 暑かったで~す。 »

2012年04月28日  眠いよ~~!

いま0時15分です。
イグチ楽器のレッスン終えて、泊まりに来ている娘家族とすき焼きパーティーをしていたら、あっという間に夜中です。
やらなければいけないこと満載なのに、後片付けして今日しなければいけない事務的なことしていたら今頃になってしまいました。
今日はとりあえず「お休みなさ~~い!」です。急に眠くてたまらなくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
定期検診に朝早く病院に出かけました。
血液検査して30分ぐらいして、
「さっきの血液が足りなくなったのでもう一度してください。」
「なに~~~!」と思ったのですが仕方なくもう一度・・・・それが一度ですまなくて
針をさすこと3回、いや~~な一日の始まりでした。

でも、ま~~コレステロールも高くないし「まっいいか?」という気持ちになってしまいました。

いつもいつも血液検査では苦労するのですが、上手な人に当たると何の苦もなくできるから不思議です。
なかなか取れないと自分が悪いのか?と思ってしまう自分が情けなくなります。