片岡マンドリン研究所
日記

« 瀬戸内撥弦楽器フェスティヴァル | メイン | ホッと一息 »

2012年04月15日  ただいま!

ただいま!
今日の夜、東京に帰ってきました。
今朝は8時45分からリハーサルしたり、練習したり、なんだか一日バタバタして終了時間が16時、それから大急ぎで空港に向かって5時半の飛行機に乗って帰ってきました。
また明日ゆっくりご報告します。
今回はほとんど写真撮ってないのです~~。
なんだか忙しかったし、たくさんの方にお目にかかって頭がぼ~~っとしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日は朝8時半にホテル前に集合して出発、会場についてすぐにテスタのリハーサルでした。
そのあと順次リハーサルしでした。
午前11時から本番です。

 %E6%92%A5%E5%BC%A6%E6%A5%BD%E5%99%A8-3.jpg
 %E6%92%A5%E5%BC%A6%E6%A5%BD%E5%99%A8-4.jpg

この日は私は午前中は自分の出番、午後はテスタの練習、で全く聞いていません。
お客様がもっといっぱいいるといいのにな~~と思いました。
でも自分的にはミステイクもあったけれど楽しいく演奏で来て良かったです。

タンファさん、デニスさん、内藤さん、にも再会できたし、桝川さんとは東京では会うことないのに会えたし、高松の仲間、高知、松山、徳島と四国の友人にも会えたし、新しい出会いもいっぱいあったし、とても楽しい三日間でした。だんだんお友達、知り合いが増えていき嬉しいです。(18日記)