片岡マンドリン研究所
日記

« ありがとうございました。 | メイン | 明日は話音倶楽部です。 »

2011年12月21日  お楽しみに!

今日で今年の通常レッスンは終わりです。
お掃除のおじさんも最後の掃除に来てくれました。

今日も風邪でお休み、お仕事終わらなくてお休みがありました。
ちょっと疲れ気味の私はほっとしました。
皆さん、年末はお忙しいのですね。とにかく体に気をつけて過ごしましょう!
私の風邪ですが声は少し出るようになりました。
まだ胃の調子はイマイチですが寝込まずに快方に向かっています。

皆さんにお知らせです。
明後日の話音倶楽部で比留間賢八のギターをちょっぴり弾くつもりです。
内藤氏がわざわざ曲を書いてくださいました。
とっても楽しみです。新しい曲を弾くのです、しかも、ギター、しかも比留間賢八が初めて持って帰ってきたものです。

こう書かなければ弾けるように練習しないで引き返しそうな気がするからです。
明日頑張って練習します。

明日も朝9時から臨時のレッスンがあります。
というわけで、もう寝ようと思います。