片岡マンドリン研究所
日記

« usavich 2人 | メイン | テスタ練習日 »

2011年11月19日  大雨&強風

今日はイグチ楽器のレッスンの日でした。
昼間の大雨と強風は凄かったようですね。
私が出向くころはまだ強風がなかったのでよかったですが、レッスンに来る皆さまは大変だったようです。
傘は変形してしまっているし、下はびしょびしょ、楽器もビショビショで新宿からのわずかな歩きに悲鳴をあげていらっしゃいました。

楽器を持ってる時の雨は本当に嫌ですね。。。。
一月に一回レッスンの学生さんが
「なんでわざわざこの日にこんな悪天候になっちゃうのかな~~~?」
と笑いながら「ついてるのか?ついてないのか?・・・・」と話していました。