片岡マンドリン研究所
日記

« バッハさんと遊ぶ | メイン | 古いレコード »

2011年09月28日  パリッと乾いたよ!

レッスン休みのはずの今日でしたが、先週台風のため夕方からお休みにしましたので、今日は振替でした。
それにしても一週間で、季節がガラリと変わってしまいました。
目も覚めるような青空、真っ青な空に秋の雲が箒で掃いたように広がっています。

今日は気持ちの良い天気、朝のニュースの時から
「今日はお洗濯日和です~。外ぼしでしっかり乾きますよ!」なんて言われるものだから、張り切ってお洗濯しました。
するのも、干すのも楽しいのだけど、とりこんで後片付けがね~~~大変なのです。
でも気持ちよくなりました。
たんすの引き出しまで干してしまいました。