片岡マンドリン研究所
日記

« ドイツは20℃だって~~! | メイン | ドイツ一日目7/22 »

2011年07月21日  涼しい!!

今日は涼しいです。
午前中のレッスンに見えた方が
「先生、半袖?? 今日寒いですよ~~~!」と言われました。

おかげさまで昨夜は、薄いお布団かけてぐっすり眠れました。汗かかずに久し振りに熟睡したような気がします。

急に涼しくなると体が疲れた感じがします。きっと頑張って暑さをしのいでいたのが緊張の緒が外れてしまうのかもしれませんね。
今頃日が照ってきたからこれから暑くなるのかしら???

8/5の話音倶楽部マリオネット是非聴きに来てくださいね。。。
9/23の話音倶楽部ギタリスト益田正洋さんのコンサートもね。。。。

しばらく、この日記お休みします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日、私と睦雄は成田に前泊の予定で午後3時ごろ家を出ました。
そして成田のホテルで松下さん、本田夫妻とともに夕食を過ごして明日からの元気をちかいました。
今までは、朝早くアクセクと出かけていましたが、今回は頑張ってスタートをゆっくり出来るようにしてみました。良かったです。
岡村さんがお仕事終わって遅くに合流しました。