片岡マンドリン研究所
日記

« 光り輝く紫陽花 | メイン | お知らせ »

2011年07月08日  60回話音倶楽部

60回が無事終了しました。
今夜中の1時です。
打ち上げ終了したのが10時半、それから皆さんにお手伝いいただいて片づけました。
皆さんが帰られたのが11時半ごろかな?
それから、最終後片付けしていたら今頃になってしまいました。
話音倶楽部の報告は明日ゆっくり書きます。
だって、今睡魔に襲われて途中眠っていました。
すみません!

~~話音倶楽部~~2011/7/10記

午前中レッスンして、午後も少しレッスンして、他の話音倶楽部スタッフのメンバーもちょっぴり練習して15時からお迎えの準備が始まりました。
今日は児嶋さんのファンの方がい~~ぱいいらしてくださるようで定員オーバーの30名でした。
若さあふれるお客様と、外の暑さとが加わってクーラーもフル回転してさせてもらいました。
お二人のこれからの意気込みが感じられるパワフルなコンサートでした。

60-wa-2.JPG 60-wa-1.JPG

 60-wa-3.JPG

             60-wa-4.JPG
            
       60-wa-5.JPG

最後には演奏者もお客様もニコニコ笑顔があふれていました。
打ち上げにもたくさんのお客様に残っていただき尽きることなく続きました。

児嶋絢子さん、槐智明さん、素敵な演奏ありがとうございました。
これからのご活躍を楽しみにしています。
 
~~余計な話~~
打ち上げの席でセキュリティーのボタンに誰かの体が触れてしまい、「ピーピーピーピー」なっていたのですがあまりのうるささにピンとこないで、しかも電話もなっていたらしいのですが(セキュリテイー会社から)それも気がつかないで、忘れたころに「これだ~~!」と思って消したのですが、それから数分たって、警備の人が現れ、「間違いなのですね?」「にぎやか過ぎて聞こえなかったのですね?」ということになりました。そんなやり取りを玄関でしていても気がつかないぐらいスタジオはうるさかったのです。