片岡マンドリン研究所
日記

« 59回話音倶楽部 | メイン | 普段の生活に復帰 »

2011年06月19日  反省会

今日は反省会の日でした。
午前中に会計報告の印刷、お礼状の宛名ラベル印刷、葉書の印刷、今日中にしなければいけないことがいっぱいあってあっという間に時間が過ぎました。

歩君が早くに来てくれてお買い物してくれたり、セッティングしてくれたりお手伝いしてくれて大助かりでした。
参加者は少ないと思っていましたが、思いがけずぎやかになって嬉しかったです。
四部の演奏者の参加者が誰もいないのが寂しかったです。
皆超忙しいのですね!

虹の高橋さんご夫妻も参加してくださっておいしいものいっぱい、飲みものいっぱい、DVDを見てもう一度緊張して皆でみました。

音が皆とてもきれいで、よかった~~!
後は気分のままに細かい音をぶっ飛ばしている人が多かったのが残念かな?

先ほど残っていたお礼状に切手を張ってポストに入れてきました。
会計報告はレッスンのお部屋に置いてあります。
皆必ず持って行ってください。