片岡マンドリン研究所
日記

« リハーサルでした。 | メイン | 大忙し!!! »

2011年05月30日  リハーサル後

昨日のあの緊張に包まれた一日のリハーサルから一夜明けて、やはり今日は昨日の反省に加えもう一段アップするにはどうしたらよいか?になりました。
やはり一音も無駄にしない丁寧な演奏が一番ですね。
「今は良く楽譜を見てゆっくりとテンポ通りに崩さずに一週間練習してください。」
が一番かな?
最後の一週間は好きなように、気持ちを込めて・・・・・ね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我が家にTokiro が滞在しています。
ときどき皆さんのそばにいて聞いています。私の膝の上ですが・・・・。
赤ちゃんっているだけで明るくなります。
でもね、皆さんには迷惑かけていますが、マンドリンの音大好きなTokiroをよろしくお願いいたします。
熱を出すとやってくるのです。
シッターさんがいるのでそんなには迷惑かけないと思います。