片岡マンドリン研究所
日記

« 高円寺びっくり大道芸2011 | メイン | 完全休日 »

2011年05月01日  変な人いっぱいの高円寺

今日は一日休みだぞ~~!と勘違いして朝からのんびりとお庭を掃除したり、お部屋を片付けたりしていました。

ピンポ~~ン!
お向かいの奥様が 「外に出て庭いじっていたら廊下の窓のカギがかかってしまって入れないのでセ◎◎に電話かけてください!」 と頼まれ連絡したところ持ってきてくれることになりました。
来るまで付き合って外でお喋り・・・・。

ピンポ~~ン!
「あらま!」今度はレッスンの方でした。
11時にお約束していたのを忘れていました。ちゃんとカレンダーに書いてあったのにごめんなさい。
でも気持ちがのんびりしているからか、焦らずゆっくりお喋りしながらレッスンが出来ました。

午後から買い物がてらに高円寺の街を歩いてみました。
今日の大道芸祭りは、街中のあちこちに変な人がいっぱいいて、なかなか賑わっていました。
雨も降らずに、どこでもパフォーマンスできて良かったです。
夕方降りましたね、最後のほうどうしたかな?

    11-5-1-1.JPG

11-5-1-2.JPG 11-5-1-3.JPG 11-5-1-4.JPG

         11-5-1-5.JPG
         
       こんな人が商店街を闊歩していました。近過ぎて、高すぎて上手くカメラにはいらない!