片岡マンドリン研究所
日記

« 牡丹咲きました。 | メイン | 蘭が二つ »

2011年04月26日  ありがとう!

今日は久し振りにバッハ研究会をしてきました。
練習してなくても、間違えても、調が変化していく感覚を耳で感じるだけでも楽しいです。
「マンドリンで表現できるわけない」なんて全然思わないであくまで出来ることを前提にしてやっているのでいろんなことを試します。そしてトレモロも勿論使います。

誰に聴かせるわけでもなく、自分達で楽しんで勉強して、全く生産性はないけれど、それぞれの財産にはなって行ってます。
こんなことが出来るなんて幸せですね。。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日思いがけないプレゼントが届きました。
「社会人になって初めての給料を頂きました。」のコメント付きでプレゼント送ってくださった方がいるのです。
嬉しいですね! 
ありがとう!