片岡マンドリン研究所
日記

« インフルエンザ注意! | メイン | あっという間の一日 »

2011年01月15日  トレフィオリ3月に演奏会します。

今日は土曜日です。
レッスンが少しありました。若い男性がお二人、またまたサダナさんでした。
お二人とも最近来られた方です。九州や大阪からお仕事の都合で東京にこられたお2人です。もともと上手で、いっぱい弾いていらしたようです。とっても将来楽しみなお2人です。

そして夕方から久し振りに「トレフィオリ」の練習をしました。
トレフィオリ3月に演奏会します。
う~~~ん!少しばっか練習しておいても、いざ!合わせるとなると頭がぽ~~~~っとして出来なくなってしまいます。
まだまだ、頭と体に入っていないということですね。
そして3人で大騒ぎして音も思いっきり出して練習しているのに、赤ちゃんは全然おきませんでした。音楽や話し声が大好き見たいです。
赤ちゃんの名前は冬葵朗(ときろう)と言います。しばらくは我が家に滞在していますのでよろしくお願いします。というわけで風邪の菌を持ちこまないでくださいね。手洗いよろしくお願いいたします。
3人とも子持ちになったトレフィオリです。もちろん私はバーバだけど、何か音が変わるかな?
名付け親(トレフィオリ)の越智先生に報告したかったな?とちょっと残念です。
でもきっと、いいね~~、よかったね~~、そりゃ~~おめでとう!
と言ってくださっているような気がします。