片岡マンドリン研究所
日記

« 冬の月 | メイン | 温かい一日 »

2010年12月21日  やることいっぱい

雨が降っています。
乾燥がすこし和らぐかな?とほっとします。
今日が今年最後のレッスンでした。
皆さんがそれぞれに来年の目標を決めていらっしゃることが嬉しいです。
お互いに、健康に気をつけて良い年になるようにしたいですね。

でもまだ、10日あるのです。
練習もいっぱいして、演奏会も楽しんで、旅行もして、お掃除もして、お節もチョッピリだけ作って、年越し蕎麦も食べて、紅白もみて、やること満載です。
がんばりま~す!

~~~~~~~~~
お知らせです。
~~~~~~~~~
来年は1月9日(日)新年会以降がレッスン開始です。
木曜日の方は20日にコンサートの予定になってしまいましたので、6日に来れる方はしますのでお知らせください。
私のコンサート聴くことでレッスンにして欲しい方は、そのように申し出てください。
こちらで手配しておきます。