片岡マンドリン研究所
日記

« 演奏会のお知らせ:いろいろ | メイン | やらなければいけないこと山積み »

2010年08月30日  秋が遠い!

今日はレッスン休みでした。
暑さに少々ばて気味でしたので、ゆっくり休みました。

夕方からすこ~~し散歩に出てみましたが、昨日の阿波踊りの賑わいはなく、黙々と後片付けする、職人さん、お掃除する役員の皆様の姿がありました。
そして普通なら秋空、秋風、秋の日差しのはずが、相変わらずカンカン照りのお日様がありました。いつになったら・・・・・
言いたくないけどつい口から出てきます。「秋が遠いな~~!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もちょっぴり演奏会のお知らせです。
吉田剛士さんからのご連絡で今週のコンサートです。
詳しいことはマリオネットのホームページhttp:/asahi-net.or.jp/~qn7y-umi/を見てくださいね。

mario001.jpg

mario002.jpg