片岡マンドリン研究所
日記

« 良い音って? | メイン | リハーサルの効果 »

2010年06月16日  夢中になろう!

旅行中の記事更新期待している皆さんすみません!
今週は発表会準備で無理みたいです。少し写真の整理をして頑張っているのだけど・・・。もう少し待ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日庭師さんが来てくれて、伸び放題の庭の枝や雑草を手入れしてくれました。お庭が明るくなりさっぱりした感じになりました。
今日はお掃除のおじさんも来てくれて家の中もさっぱりしました。いろんなことが少しずつ日ごろに戻っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の皆さんの音が伸びやかで生き生きしていて素敵に聞こえます。
何かに夢中になるって素敵なことなんだな~~!
と感じています。これは年齢に関係なく幾つになっても出来ることなのですね。
私も頑張ろうっと!