片岡マンドリン研究所
日記

« 葉書出来たよ! | メイン | 発表会の案内発送しました。 »

2010年05月15日  いろいろ考える一日

午前中、自宅でレッスンして、午後から井口楽器に行ってきました。
お昼を新宿で娘と待ち合わせお食事だけ一緒にしました。
久し振りに会って1時間だけ話が出来ました。

帰宅後、発表会の葉書にラベルを張って準備していたら12時過ぎてしまいました。
明日切手を張ってだします。

オットワイラーの講習会の件で問い合わせがあり、知らない方が興味を示してくれたことが嬉しいです。若い大学生の方でした。この講習会は青少年のための・・・というのだからピッタリなんだけど・・・・。

いろんなことが次々起こって頭が混乱しています。目先のことから順序良く片付けなくっちゃいけないのだけど、落ち着かなくっちゃ!