片岡マンドリン研究所
日記

« 真夏の暑さ | メイン | いろんなレッスン »

2010年05月06日  レッスン復活

一週間レッスンを休んだだけなのですが、何だかすご~~く長い時間休んでいたような気がしました。久し振りに会う方が多かったです。
ついさっき夜10時までレッスンしていたので、そのあと食事して片づけしていたら十一時半になってしまいました。

今日は暑くて暑くてという一日でしたね。一挙に昨日から夏になりました。

ドイツ行きまで後3週間練習は3回、発表会まで後7週間です。そのうち1回はレッスン抜けるのであと6回のレッスンで発表会ですよ~~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

今週末5/8(土)はマンドリン独奏コンクールです。
http://www.japan-mandolin.com/SOLO/index.html
場所はティアラこうとう小ホールです。http://www.kcf.or.jp/tiara/
関東予選は沢山の応募があったようです。是非聴きに行ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつお知らせです。
高円寺の地元劇場 「座」 にて演劇公演があります。
大方斐紗子さんの出演、研究所の友人バロンさんが音楽演奏しています。

5/8(土)pm.7:00、5/9(日)pm.2:00、5/10(月)pm.2:00
チケット代:前売り3,000円、当日3,300円、(学生2,500円)

   Windmill.jpg