片岡マンドリン研究所
日記

« 忘れ物が・・・ | メイン | 高円寺で大道芸あるよ! »

2010年04月24日  虹の演奏=音楽+心で~~す。

今日は温かい・・・のだけど、家の中にいると何となく足元が冷えてきます。
今も、もちろんヒーターつけています。やっぱり年かな?最近寒がりになりました。

もうひとつ最近、すごく緊張し屋さんになってしまいました。
若い頃は、「本番に強いね!」て言われていたし、スポーツでも土壇場になると強気になれる人だったのに・・・・・・
心が優しくなっちゃったのかしらね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の午後はアンサンブル虹の練習がありました。
今日も一組、ご夫妻が風邪をひいてしまって来られなくなりました。
でもとても良い感じに仕上がりつつあります。
強弱もつけるけられるようになってきて、音楽に少し「心」が加わりました。
虹の皆さんも、忙しくなかなか全員揃うことがありません。
きっと全員揃うのは本番だけになりそうです。
6月26日(土)の発表会当日には欠席者が出ないように願っています。