片岡マンドリン研究所
日記

« 雨の日曜日 | メイン | 曇り~雨~雪~雨 »

2010年03月08日  もっと寒~~い!

なんて寒い3月なのでしょう?
菫もかわいそうなので、玄関の中に入れてあげました。

今日は朝9時からレッスン始りました。
自分の中では、月曜日は10時からなのでぼ~~っとしていたら「ピンポンピンポンピポピポ~~~!」お~~っと、あわてました。
久し振りに、本当に久し振りにK 君が現れました。嬉しいな~~!
休んでいた人が来てくれると本当にうれしいです。
今日もう一つ嬉しいご報告がありました。 まだ決まってはいないのだけど転職がうまくいくかもしれない!というお知らせでした。
もう、もう、もうひとつ嬉しい話、神戸の横田さんから電話を頂きました。ちょうどレッスンの終わり際だったので、何となく短い電話になっちゃったのだけど、前に向かって歩いている声が嬉しかったです。
横田さんのグループ「アンサンブル・フィルムジカ」の定期演奏会が4月にあります。
是非、皆さん聴きに行ってあげてくださいね。チケットは研究所においてあります。

アンサンブル・フィルムジカ第40回定期演奏会

日時:2010年4月10日(土)17時30分開演
場所:ルーテル市ヶ谷センター
入場料:一般2,000円  学生1,500円

 philmusica.jpg