片岡マンドリン研究所
日記

« 春の便り | メイン | 雨の日曜日 »

2010年03月06日  チョロキュー

午前中は、言われているほど寒くな~~い!
と思っていたら今はとっても寒いです。
今日井口楽器のレッスン日です。出かける前に東急ハンズによりました。そこで毎朝睦雄氏が食べるウインナーを焼くかわいい直径12センチのフライパンを買いました。
写真には大きさの目安に、そばにあったチューナーを付けてみました。
そして、ポイントが3月で切れてしまうので何にしようか?金券貰っても仕方ないし、やっぱり孫の顔が思い浮かんで「チョロキュー」にしました。
とっても勢いが良くてかわいいのです。

1036-1.jpg 1036-2.jpg

そうそう!!
今日井口さんで浜田君に逢いました。久しぶりです。全然変わっていなくて・・・
「パパになったの?」て聴いたら、「は~~~ 」といいながらかわいいお子さんの写真を携帯のアルバムから見せてくださいました。
元気のいい人に会えるのは嬉しいです。