片岡マンドリン研究所
日記

« すご~~い! | メイン | 折り紙サンタ&チョコレート »

2009年12月09日  迫るインフル

最近、来年の発表会までの計画を立てているのですが、もうすでに計画がいっぱいで「ここ参加できません・・」なんて人がいっぱいいます。
皆、世の中の人は忙しく過ごしているのですね。
私なんか、最近こそ忙しいけれど数年前までは1年も先のことなんて
「わかんな~~い!」て感じで返事していました。

インフルエンザなんとなくジワジワと迫ってきている感じがします。
23日まで絶対かかりたくないので疑わしい人はレッスン来ないでね。。。お願いします。
じゃなかったら必ずマスクして来てください。
ドイツからもかかちゃった人から 「イキテマス~~!」 てメイルがきました。
ひどかったみたいです。元気になられてよかった!