片岡マンドリン研究所
日記

« 大阪へ | メイン | 第一位 望月 豪! »

2009年10月10日  大阪国際セミファイナル

この日もお初天神にやっぱりお参りしようと寄り道してから、10時45分に麗ちゃんと宍戸さんとホール前で待ち合わせしてリハーサルに向かいました。

麗ちゃん、そのあとモッチー、そのあとコジコジ、3人聴かせてもらって、ワンポイントアドヴァイスしてあとは本番にいつもの演奏ができるように祈るばかりです。
1時から演奏開始
なんと望月君1番くじをひいてしまいました。
望月君とてもいい演奏でした。あとは審査員の判断を待つのみ。
憲太君もいつもの自信満々な演奏
児島さんちょっと緊張したのかな?課題曲は良かったのに、自由曲で気が抜けちゃったみたいでした。
麗ちゃん、今日の本番が一番素晴らしい! 爽やかできちんとした演奏が気持よかったです。

結果です。
semidiary.JPG


semi2.JPG

麗ちゃんもいい演奏したのに残念だったね・・・・・
この日の演奏会を堪能して、結局耳も頭もくたくたになり、たこ焼きを買って帰り、ホテルでビールを飲んで一日が終わりました。