片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな人 | メイン | 栗の皮むきしてました。 »

2009年09月10日  若い時の経験は宝

最近、お教室やレッスンの問い合わせが多いです。
きっとそろそろ涼しくなってきて 「何かヤリタ~~イ!」気分になるのでしょうか?

そんなとき、この頃はじっくりホームページを読んで連絡くださるので、あまり違和感がないのが嬉しいです。
そしてよ~~くわかってくださっていて、昔からの知り合いのようにお話しくださいます。きっとこの日記のおかげなのでしょうね。
ということは、知らない方も読んでくださるこの日記、大切に書かなければいけないな~~!と肝に銘じています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は麗ちゃんのピアノ合わせの初回の日でした。
お互いに初めてあって、初めて合わせるのだから大変かな~~!と思いましたが、大学1年生と大学3年生、若い二人すっかり気があって楽しそうでした。
結果よりも、その練習がとても自分のためになるとは思いますが見ていて、二人とも柔軟性があって、すぐに音が変わっていって、正にその通りだと感じました。
この経験は宝物ですね。がんばってね!